キューバからフロリダへの最初の公式カヤック交差点を誤って作成した方法

キューバから米国までの最短距離は、フロリダ海峡を横切って約90マイルです。人力による海上旅行の基準によれば、それは非常に実行可能であり、絶望に駆り立てられた最も間に合わせの船舶に乗っている難民によって何十年もの間行われてきました。ピーク時には、何万人ものキューバのバルセロが旅の途中で命を賭け、最後にもっと良いものを見つけることを望んでいました。

旅行の非常に短いことは、隣国間の分離の人為的なことを証明しました。海峡の海で失われた遺体は、それがいかに現実的であったかを証言しました。昨年、オバマ政権が半世紀以上の相互対立の後にキューバとの外交関係の回復に着手したとき、アウトドアギア会社コトパクシは海峡を横切るカヤック遠征で新しい時代をマークすることを決定しました。

PRをしている友人から、旅行の記録に興味があるかどうか尋ねられました。それについて書くことに加えて、私が望むなら、私は一緒に漕ぐ機会があります。以前に交差点に勇敢に立ち向かったすべての人々の後、航海をレクリエーションの形またはスタントと見なすのは奇妙に感じました。カヤックの交差点がどんなに難しくても、ボード上の男性と女性がインナーチューブに打ち付けられたときほど難しくはありませんでした。しかし、海峡の飼いならしではないにしても、正規化はどういう意味でしたか?

私は行くことに同意した。私は12歳のときに少しシーカヤックをしていましたが、それ以降のカヤックの経験は、ホワイトウォーターでの10個の短いシットオントップパドルでした。トレーニングに1か月かかると思ったのですが、旅行に「はい」と言ってから2日後、マウンテンバイクのクラッシュで肋骨を骨折しました。私は寒くなるでしょう。

Cotopaxiのコアカヤックチームは6〜8か月間トレーニングを行っていました。同社はまた、オリンピックの金メダリストであるジョージャコビをパドラーの一人として参加させ、チームは現在の距離カヤックの世界記録保持者であるカータージョンソンによって指導されていました。それでも、私はまともな体調にあると思いました。私はそれらを観察するために一緒に行くことができました、そして私は避けられない禁輸後のDisneyficationの前にキューバを見るでしょう。

計画は、グループがサンルーバーとミラージュという名前のサポートボートのペアに乗ってフロリダからキューバに航海し、タンデムカヤックで帰路を作ることでした。パドリングルートは、ハバナのすぐ外にあるマリーナヘミングウェイからキーウェストのストックアイランドマリーナまで、約113マイルになります。

しかし、最初に、私たちはキューバに行かなければなりませんでした。グループがフロリダに到着する予定の数日前に、Cotopaxiは米国沿岸警備隊との事務処理の問題に遭遇しました。サポートボートがハバナに向けて出発できるかどうかは不明でした。とにかくキーウェストに行き、マリーナで待つことにしました。

3日間、サポートボートで寝て準備をしました。Cotopaxiには、停止せずに完全に交差することを意図した4人のパドラーがいました。彼らはすでに提携していた。会社のCEOであるデイビス・スミスは彼のいとこである起業家のマッケイ・トーマスと1つのカヤックで、会社の他の共同創設者であるステファン・ジェイコブとジョーダン・オールレッドはもう1つを共有した。

カサンドラ・オールレッドによる写真

そのため、残りのチームは、学校の初日の遊び場のキックボールなどのチームを選ぶことになりました。オリンピック選手のヤコビは、遠征に参加するためのエッセイコンテストで優勝した元平和部隊のボランティアであるエイミーカセムと提携しました。有望と思われる別の男がいました:25歳、6フィート6、そしてミシガン大学の元漕ぎ手。彼は話すのがかなり冷静に見えた、そして彼はトールのように見えた。私は彼が提携したいかどうか尋ねました、そして彼は確かに言いました。彼の名前はフランク・セドラーでした。

私のように、フランクはジャーナリストでした。私たちが一緒に海を越えた旅に出た後、彼は一生カヤックで30分くらい過ごしたと私に言いました。私たちはすぐに自分たちをチーム弱者と名付けました。

Cotopaxiは、この旅のために約8台のタンデムカヤックを確保していましたが、品質は多岐にわたりました。成功の可能性を最大限に高めるには、トップチームがより優れた新しい複合ボートを使用する必要があることに全員が同意しました。フランクと私は、次善の策、古い複合ボートの1つであると言われたことを選びました。

練習用のパドルに取り出して、ひどいものでした。5分以内に、私たち二人は肩をけいれんさせていました。舵を制御するペダルは、舵を動かすのに約60ポンドの圧力を必要としました。それが正常かどうかはわかりませんでした。舵を持ってカヤックに乗ったことは一度もありませんでした。でも後ろにいたのでステアリングを担当しました。私たちは頭を下げてドックに戻った。113マイルは言うまでもなく、13マイルになるつもりはありませんでした。

レイバーデーの前の土曜日の9月5日の朝、沿岸警備隊は私たちに驚きの訪問をしました。私たちは休暇中に立ち往生していると思っていましたが、彼らは私たちを出発させる書類を持ってきました。私たちは土壇場で物資を手に入れるためにスクランブルをかけ、南の海に向かった。

翌朝目が覚めると、遠くに高いビルが見えました。私たちはすでにほとんどそこにいました。私たちは、小さな家や大きくて新しい建物が押し寄せる水路に沿って、マリーナヘミングウェイに航海しました。よく見ると、新しい建物は空いていて、内部は老朽化しています。キーウェストに残した施設は、比較すると豪華な感じがしました。キューバ当局者が私たちのボートに乗り込み、私たちはビザフォームに記入しました。当局は私たちのパスポートにスタンプを押し、私たちが提供したアメリカのコカコーラを飲み、キューバに私たちを歓迎しました。

私たちはキューバで5日間過ごし、グループ全体がB&Bに似た特定の1つのカサ(個人の家)に滞在しました(今すぐAirbnbで予約できます)。会ったばかりの人とベッドで2倍になったり、ソファやエアマットレスで寝たりしていました。2日後、グループのほとんどは1日半トリニダードに向かい、ピッグス湾でスキューバダイビングをする予定でした。エイミーはジョーにタバコの国を探検するためにメイングループから離れるように説得しました、そしてフランクと私は彼らと一緒に行きました。それはおそらく私たちが旅行全体で行う最も賢いことでした。ビニャーレスの小さな町での静かな2日間で、カヤックチームはお互いを読む方法、お互いを笑わせる方法、そしてコミュニケーションの最善の方法を考え出しました。私たちはそれが必要になるでしょう。

カサンドラ・オールレッドによる写真

私たちの他の突破口は、ビニャーレスに向かう直前に起こりました。好奇心から、フランクと私は他のカヤックの1つを試すことにしました。それはWildernessSystemsの安価で明るい青色のプラスチック製のものでした。重くて面白そうだったのですが、乗るとすぐに前の船の20倍も快適になりました。1マイルのパドルをする時間しかありませんでしたが、それで十分でした。私たちはそれを名付けるためにInstagramコンテストを開催し、賞品としてキューバのラム酒のボトルを提供しました、そして私の友人はそれをフィデルファストロと名付けました。チーム弱者はそのボートを持っていました。

マリーナ・ヘミングウェイの提督とキューバのカヤック連盟の長との記者会見に間に合うように、私たちはハバナに戻りました。キューバとアメリカ人の間で友情と協力の協定が調印され、両者はスポーツを通じて両国を近づけることを試みることを誓約した。翌朝、フランクと私はスクランブルをかけて自分たちと新しいカヤックの準備をし、ゴミ袋を座席にテープで留め、ボートに食べ物と薬を詰め、乳首にテープを貼り、擦れを防ぐためにおむつかぶれクリームで身を覆った。

9月11日の正午過ぎの四半期に、キューバ当局からの最終的なすべての許可を得て、私たちは海に向かいました。4つのオールウェイタンデムカヤックと、異なるパドラーが出入りする1つのリレーカヤックが付属しています。軽量のシングルマンカヤック1台、サーフスキー(リレーボートでもあります)。1隻のサポートボートであるサンルバーと呼ばれる44フィートのカタマランが先導し、もう1隻のミラージュと呼ばれる60フィートのシングルアウトリガー船が後部を引き上げました。

トップカヤックチームの目標は、ボートに触れることなく、クリーンでアシストのない横断を実現することでした。カリブ海の夏の終わりは涼しい日で、空は心地よく曇っていました。キューバのナショナルカヤックチームは、最初の1マイルをパドリングしてから、さようならを振って、私たちは一人でいました。

私はカヤックのデッキのいくつかのバンジーの下に貼り付けたGoProカメラを持っていて、すべてが展開されたときに一種のジャーナルとして使用しました。私の最初の更新の1つで、フランクと私は「初心者のカヤッカー」であり、「これをそれほど恐れないほど愚かで経験が浅い」ことについて笑っています。

カサンドラ・オールレッドによる写真

午後4時30分までに私たちの背中と肩はそれを感じていました。それでも、平均して約3.8ノット、つまり時速4.4マイルでした。私は日焼け止めのために巨大な帽子とバフを首にかけていましたが、一日中素敵な雲量に恵まれていました。7時10分までに太陽が沈み、帽子を脱ぐことができたので、ほっとしました。

遠くに私たちの後ろに、私たちはまだハバナの光を見ることができました。7時間のパドリングの後、私たちが去った場所を見続けたのは気のめいることでした。しかし、全体として、すべてが信じられないほどスムーズに進んでいました。これはおそらくすべてがひどくうまくいかないことを意味することを私は認識すべきでした。

2時間強後、そうなりました。

午後9時過ぎで、ほぼ真っ暗になりました。夜は月がなく、上の星は見事でしたが、あまり光を放っていませんでした。各パドラーはグロースティックをライフベストに結び付け、各カヤックにはLEDライトが尾に付いていました。サンルーバーの船長であるボブ船長から、お互いに、そしてボートの近くにいるように命じられました。

波が上がり始めていました。彼らはたった2、3フィートでしたが、彼らは私たちの右舷側である東から直接来ていて、私たちの舵を押し続けました。

9時30分頃、デイビスとマッケイは2回目の風を受け、グループの前に急上昇しました。彼らの速度は彼らをSunluverの前に運び、それから彼らは誤ってその船首の前を横切った。最強のチームによる最短のフォーカスの失効でしたが、それで十分でした。進路を修正しようとすると、船の左舷ポンツーンが太鼓のような音でカヤックの右舷に衝突した。彼らは安定するためにボートをつかもうとしましたが、バランスを取り戻すことができませんでした。マッケイが「入っていくぞ!」と叫ぶのを聞いた。そして彼らは暗闇に飛び込んだ。

「CUTTHEENGINE!」と叫びました。サンルーバーに船内機と船外機のどちらがあったのか思い出せなかったからです。後者はそれらを細断したでしょう。他の誰かが「MANOVERBOARD!」と叫んだ。遠征隊はレスキューモードになりました。

私たちはSunluverからしっかりと座るように言われました。ミラージュは、私たちの数百ヤード後ろをたどり、デイビスとマッケイを迎えに行きました。その時点で、カセムは彼女が十分であると判断しました。最初から、彼女は自分自身にそれを完全にしようとする50-50のチャンスを与えただけでした、そして海面上昇の劇的な大破がそれを締めつけたのを見ました。それで彼女とヤコビもミラージュのために漕いだ。

それは彼らがした良いことでした。デイビスはなんとかカヤックを直して戻ってきました。ミラージュに登ったマッケイは、ビルジポンプでカヤックに手を伸ばして水を出そうとしていました。デイビスは、交差点をきれいに保つために、まだミラージュにまったく触れないように努めていました。

海にはさまざまな考えがありました。アウトリガーが水面から浮き上がり、カヤックの甲板に衝突してデイビスを水中に投げ戻すまで、ますます大きな波が右舷からミラージュに当たった。

デイビスはベストに薄暗いライトスティックしかなく、ほとんどが水没していた。カセムとヤコビがミラージュに向かって後退しているのと同じように、彼はミラージュから離れ始めました。カセムは水中で彼を見つけ、二人は彼をつかんで安全な場所に曳航することができました。

しかし、デイビスとマッケイが使っていたカヤックは損失でした。ミラージュとの衝突は本質的にそれを2つに分割しました。彼らがボートのウインチを使ってそれを船に乗せようとしたとき、ケーブルは水の重さから壊れました。沿岸警備隊は警告を受け、カヤックの残骸は海に投棄されました。

デイビスとマッケイは、ミラージュが運んでいたバックアップカヤックの1つに飛び乗ることを計画していましたが、その計画は不可能であることがわかりました。カヤックを上下に投げるのと同じ波の動きが、カタマランを激しくひっくり返していたので、カヤックに足を踏み入れた人はすぐに船酔いしました。これは、サポートボートに乗っている人々の約半数がその朝に食中毒にかかったという事実によって悪化しました。人々はいたるところに突っ込んでいて、波が和らぐまでカヤックを再開する方法はありませんでしたが、彼らは成長し続けていました。

当時、私たち自身のカヤックで、これが起こっているとは思いもしませんでした。残りの2つのカヤックとSunluverは、ミラージュから約0.5マイルのところにあり、ミラージュの船長はラジオを間違ったチャンネルに向けていました。30分以上の間、私たちの更新要求は厄介な沈黙で満たされました。その後:

「私たちの舵が壊れた!操縦できません!」

それはもう一方のカヤックでのAllredの声であり、約30フィート離れた暗闇から声をかけました。フットペダルからラダーまでのケーブルの1つが断線したか、外れたようです。彼とジェイコブは、舵を使わずに通常の方法でカヤックを操縦する方法を知っていたことを思い出すのに少し時間がかかりました。その後、彼らはサンルーバーに着くことができました。波はどういうわけか彼らが彼ら自身とカヤックをサポートボートの甲板に乗せるのに十分落ち着きました。

フランクと私は一人で水中にいました。これは物事が非常にうまくいかなかったことを意味することに気づきました。

サンルーバーに乗って、舵が再び作動するまでに、オールレッドは船酔いで先に進むことができませんでした。彼らは、ジェイコブが一人でカヤックを再開し、ミラージュに向かい、そこで交換パートナーを選ぶことができると判断しました。しかし、海は荒れていた。ジェイコブがカヤックを水に戻そうとしたとき、彼は船外に投げ出されました。サンルーバーの乗組員は、彼が漂流する前に彼をつかみました。カヤックは甲板に引き戻されました。

フランクと私は、2時間ほどの間、流れに乗って、次に何が起こるかを待っていました。最後に、Sunluverの2番目のキャプテンであるGeorgePardilloが大声で叫んだ。「ねえ、みんな、彼らはそれを呼んでいる」と彼は私たちに言った。「誰もが水から出ているので、遠征は終わりました。」

マイケル・ボレンによる写真

「これからも続けていきたい!」私は叫んだ。

私はただ自分のために話しているだけではありませんでした。フランクと私はすでにこれについて話していました。気分が良かったです。私たちは船酔いではなく、波の中で快適になり、2時間以上の休息が肩と背中をリフレッシュさせました。

無知な人の見当違いの自信を持って、私たちは自分たちのためだけでなく、試してみたかったのです。私たちはキューバで私たちを立ち上げたすべての威風堂々と状況について考え、Cotopaxiがその周りに構築した慈善団体Challenge 113と、これがすべてチームの目標に関するものであるというDavisの強調について考えました。遠征を続ける機会があれば、やりたかったのです。

私たちはこれをジョージに伝えました。ジョージは疑わしいように聞こえましたが、彼は他の人と話し、他の船にラジオを送ると言いました。10分、それから15分、私たちが待っている間、ゆっくりと刻々と過ぎていきました。彼らが私たちを引き抜くことは理解できたでしょう。私たちはプラスチック製のカヤックでプレスからのヤフーのカップルでした。これは彼らの旅行でした。

ジョージは甲板に再び現れ、私たちに呼びかけました。

「OK、フォローしてください!次の停車駅、キーウェスト!」

信じられませんでした。

次の数時間、フランクと私は頭を下げて、それを白くしました。もっと休憩を取って食べるべきだったのですが、集中したかったのです。波は大きくなり、頻繁に船首を打ち破り、スプレースカートにもかかわらずボートを水で満たした。15分ごとに、私たちの1人はパドリングを停止し、水をビルジポンプで排出し、もう1人は前進を続けました。私たちのコンパートメントの間の壁が壊れていたので、水は2つの間を自由に移動しました。これはポンピングには便利でしたが、他のことにはあまり適していませんでした。具体的には、バスルームです。

私たちは両方とも、カヤックのコンパートメントに広口のゲータレードボトルを運んでいました。システムは、おしっこをしなければならなかった人は誰でもスプレースカートを開けて、ボトルに生意気におしっこをして、それを船外に捨てるというものでした。それはきちんと整頓されていた。波のせいで今では完全に非現実的でした。スプレースカートを開いているときにデッキの上に頂上があったとしたら、間違いなく一瞬で水没して転覆したでしょう。

さらに、パドリングとビルジポンピングの間には、他の休憩の時間がありませんでした。私たちはその道を1時間続けていましたが、水分補給のためにたくさんの水を飲みながら、少なくとも2回はおしっこをしていませんでした。状況は不快になりつつありました。

最後に、私はもうそれを取ることができませんでした。「やあ、私は本当に漏れをとらなければならず、スプレースカートを開けるのは危険すぎる。」申し訳ありませんが始めました。「とにかくコンパートメントに大量の水が流れ込んでおり、すでにポンプで排出しています。厄介なことは知っていますが、裂けさせても大丈夫ですか?」

「ああ、」フランクは重々しく言った。「質問してよかったです。私は過去90分間あなたに腹を立ててきました。」

その瞬間、私たちは一生友達になると決心しました。

私たちがどのようにして夜通しそれを成し遂げたかは、まだ100パーセントはっきりしていません。私たち二人とも夜更かしでした。オーシャンカヤックの経験はありませんが、10年間サーフィンをしているので、波の感触に慣れています。ドキドキするブレーカーと比較して、3〜5フィートの海のうねりは穏やかでした。また、私のほんの少しのホワイトウォーターカヤックでは、直感に反して、波から離れるのではなく、波に寄りかかるように、ほとんどブレースのようにパドルで波を掘り下げるように教えられていました。私はフランクにこれを話しました、そして彼はほとんどすぐにそれを習得しました。

何よりも、フランクと私は何があっても話し続けました。私たちは波を見つけて、暗闇から近づいたときにそれらを呼び出し、呼吸する、リラックスする、簡単に漕ぐなどの適切なテクニックをお互いに思い出させます。私たちはそれを成し遂げようとしているかどうかを動かし、一つとして考えなければなりませんでした。

他に話すことがないとき、私たちは覚えているすべての汚いジョークに出くわし、歌詞を思い出すことができるすべての曲を歌いました。その多くは90年代のヒップホップでした。私たちのスヌープ、デジタルアンダーグラウンド、ウータンの印象は、私たちを警戒心と陽気さを保ちました。気味が悪いので、それが必要でした。

まだ月は全くありませんでした。私たちの弱い光の向こうには、2つの例外を除いて、目で見ることができる限りの黒さがありました。1つは絶対に息をのむような星の配列でした。最も近い光害はハバナであり、現在は私たちの約50マイル後ろにあります。私たちは交代で波に気をつけていたので、私たちの1人が波をじっと見つめることができました。

カサンドラ・オールレッドによる写真

もう1つの照明は、真正面の稲妻でした。10時30分、12時、1時30分に3つの別々のストームセルのように見えましたが、実際には1つの巨大なセルだったと思います。巨大なボルトが目の前の空全体を照らし、波に跳ね返るサンルーバーのシルエットを劇的に示します。そこに向かっているようで、お腹がガクガクしていましたが、雷が聞こえないほど遠く、到達することはありませんでした。

もちろん私たちはサメのことを心配していましたが、私たちが攻撃されたのはトビウオだけでした。一晩中、数十匹のサメがいました。昼間は涼しげに見えますが、船尾にあったような光に惹かれていることがわかります。それらは約10インチの長さで、速く移動するので、繰り返しあなたにぶつかると、顔、肩、パドルの側面を強く叩きます。彼らは油っぽいろくでなしであり、彼らは絶対に悪臭を放ちました。すぐに私たちのボートもそうしました。

夜通し私たちを導いたもう一つの力は、ロバート・ケアリーという男でした。彼は友人と一緒に旅行に来ていましたが、友人は土壇場で脱落してしまいました。今、彼はサンルーバーのデッキに警戒し、私たちを見て、ボブ・マーリー、ボブ・ディラン、ストーンズ、そして私たちの精神を維持するためのいくつかの古典的なディスコヒットを爆破しました。私たちが食べ物や水を必要としたとき、彼はそれをつかんで私たちに投げました。サンルーバーに乗って、他の人たちは彼に少し眠るように説得しようとしましたが、私たちが夜通し無事に到着するまで彼は入ることを拒否しました。

真夜中のどこかで、何時間も横に当たっていた風と波が方向を変え始めました。徐々に彼らは私たちの後ろにほぼ完全になるようにシフトしました。風が私たちを助けてくれただけでなく、良い波が来るのを見たら、私たちはいくつかの良いハードストロークを与えることができました、そしてスウッシュ、私たちはサーフィンをしていました。それは私たちがエネルギーを節約するのを助けました、そしてその楽しみは私たちの体のすべての主要な筋肉群に今浸透している着実な痛みから私たちの心を取り除きました。

空は明るくなり、星は薄れ始めました。私たちはペースを上げて、太陽が昇るまで一生懸命頑張ってから、適切な休憩を取って朝食を食べ、ストレッチすることにしました。過去30分間、私たちは4ノット、つまり時速4.6マイルを超えていました。太陽が昇る約1時間前に、私たちは中間地点を通過したと言われました。

朝食のためにミラージュに漕いでいると、涼しい新しい朝、最初に見た顔はデイビスのものでした。彼は甲板に足を組んで座り、ストイックに見えた。墜落以来、私たちは彼に会っていませんでした。

「君たちは素晴らしい」と彼は言ったが、言葉はフラットに聞こえ、彼の顔は反対のようだった。彼は私たちが嫌いな人だと言っているように感じました。フランクもそれに気づきました。私たちの心は彼に向けられ、彼の夢は彼のカヤックと一緒に押しつぶされましたが、私たちは何を言うべきかわかりませんでした。

ミラージュから受け継がれてきたシチューを丸呑みし、おやつを数袋つかんで、また押し出しました。カヤックから降りることはありませんでした。エンジンがニュートラルだったので、ボートに手を置くことに気が進まなかった。私たちが前に引きずられていない限り、私たちは気にしませんでした。

お腹がいっぱいになり、また押し始めました。7:15に、まだ51マイル先にいることが通知されました。私たちは頭を下げた。

2日目はもっと悪かった。これは驚くべきことではありませんでしたが、これまで、長くてクレイジーな夜を乗り切ることができれば大丈夫だと考えていました。もちろん、そうではありませんでした。フランクと私は24時間以上起きていて、18時間以上パドリングを続けていました。どちらもウルトラマラソンではなかったので、自分が何をしているのかわかりませんでした。

マイケル・ボレンによる写真

それで、私たちは多かれ少なかれ中断した方法で始め、冗談を漕いでクラッキングしました。しかし、ビデオでは、私のフォームが間違いなく苦しみ始めているのを見ることができます。最初の昼と夜を通して、私は主要な筋肉群を切り替え続けようとしました。背中の上部が疲れたとき、私は腹筋でねじることに集中しました。私の腹筋が疲れたとき。私は足を押して、足にいくつかの仕事をさせました。しかし、朝までには、筋肉のすべてのセットが痛んでいました。手首をまっすぐに保つのに苦労していました。朝食時に手袋を脱いだとき、死体の手が真っ白で、グロテスクにしわが寄っていて、水ぶくれができ始めているのを発見しました。

午前9時頃、さらに多くのカヤックが水中に加わりました。デイビスとマッケイはバックアップカヤックの1つでリニューアルしました。ジェイコブもそうしましたが、オールレッドはまだ病気だったので、別のコトパクシの男、ローリー・ニールセンが潜り込みました。ヤコブはサーフスキー、大きなうねりに乗るために設計された超高速シングルカヤックにいました。カーターコーチとサポートクルーのカヤカーのもう一人の獣、ロビングラハムは、その日の残りの時間、出入りしました。

フランクと私が主張した唯一のことは、他のみんなが再びパドリングしても、彼と私はまだペースを決定するということでした。誰もがそれは公正であることに同意しました。9時30分までに、75マイル行ったと言われました。

フランクが私のことわざを恨んでいないことを願っていますが、初日は私がより強いパドラーでした。彼は確かに強い人間でしたが、私は彼よりも少しカヤックのテクニックから始めました。つまり、彼が休憩するとき、私はSunluverと歩調を合わせていましたが、私が休むと、私たちは遅れ始めました。暗い瞬間に、「彼の大きなお尻をずっと引きずることができるのだろうか?」と思いました。

2日目、私は引きずられる必要があった人でした。正午ごろ、事態は悪化し始めました。私たちは24時間パドリングをしていて、消化不良になり始めました。タムとペプトの着実な猛攻撃にもかかわらず、私の内臓は酸っぱい感じを続けました。その結果、私のカヤックのデッキの座席のすぐ後ろでスクワットをしなければならず、カーターはサーフスキーからボートを安定させるのを手伝いました。それは厄介で、率直に言って、屈辱的でした。それはまた、私が誤って背もたれを壊してしまい、そこから私の形を本当に傷つけてしまいました。

それはひどいことでしたが、本当に私を殺していたのは太陽でした。前日の素敵な雲量がなくなり、カリブ海の夏の暑さが降り始めました。どれだけ飲んだり、水をかけたりしても、悪化し続けました。

午後3時に、私たちは肉体的な悲惨さに対処するために精神的な打撃を受けました。正午ごろ、残りわずか20マイルだと言われていました。大喜びで、私たちはペースを上げて、2時間以上懸命に努力しました。その後、再度チェックインしました。さらにどれくらい?答えが戻ってきました:24マイル。

誰かが数時間前にGPSを読み間違えました。最後の2時間のバックブレイクパドリングの後、私たちは思っていた場所から4マイル遅れました。それは単純ですが、破滅的なエラーでした。私たちは時速3.5マイルのペースを維持するのに苦労していました。私たちが幸運で安定していれば、私たちはまださらに8時間の痛みを見つめていました。

ちょうどその頃、暑さが私を圧倒した時でした。心臓がドキドキしていて、腕を上げることがほとんどできず、息が止まりませんでした。私はフランクに休憩を求めたが、悪い知らせが彼を押したくさせた。後で、彼は私たちの最初の夜にいくつかの穏やかな幻覚があったことを私に認めました、そして彼はその経験を繰り返さないことを望んでいました。私たちが始めて以来初めて、彼と私はあまり話していませんでした。私たちの間に断絶がありました。

物事がぼやけ始め、それから私の視界の隅が黒くなり始めました。私はこれまで熱中症に気を失ったり経験したことはありませんでしたが、変更を加える必要があること、または悪いことが起こることはわかっていました。私は漕ぐのをやめ、前かがみになり、深呼吸を試みました。ミラージュの乗組員は私のシャツと帽子に氷を落としましたが、何も助けにはなりませんでした。再びパドリングを始めるとすぐに、ブラックアウトを開始します。

突然、フランクは彼自身の暗いもやから飛び出しました。「大丈夫です。10回のハードストロークを与えることができますか?」彼は尋ねた。「それはパワーテンと呼ばれています。私たちは漕ぎでそれをしていました。あなたは10ストロークの間一生懸命に行きます、そしてあなたは脱落することができます、そして私は少しの間ボートで私たちを続けます。再びフォールバックするときは、さらに10を与えます。一緒に大声で数えます。」

自分の中にあるとは思いませんでしたが、セットを試すことに同意しました。出来た。リズムを変えることで、システムが再起動しました。まだ疲れていましたが、10分間頑張って波に乗ってサーフィンをすることができました。それから私は脱落して呼吸し、少し後に戻ってきます。徐々に、パワー15にアップグレードし、次にパワー20にアップグレードしました。しばらくすると、途中でドロップアウトする必要さえなくなりました。もっと優しく漕ぐだけです。

それがフランクが私の目にヒーローの地位を獲得したポイントでした。私が完全に生き返る前に、彼は基本的に私を1時間運んでいました。彼と私は、ひどいパワーバラードを冗談を言って歌うことに戻りましたが、その間に長い間落胆した沈黙が続いていました。他のカヤックの仲間は、暗い場所で私たちを悩ませ続けました。

4時半ごろ、目の前の土地を最初に垣間見るようになりました。建物かもしれないし、希望的観測かもしれない影のほんのわずかなもの。それは非常に、非常に遠くに見えました。

20マイルのマーク(実際の20マイルのマーク)の周りで、デイビスとマッケイは私たちに漕ぎました。

「まあ、おめでとうございます」とデイビスは言った。「君たちは最初だ。」

私たちは当惑した。「最初は何?」私は尋ねた。

デイビスは憤慨しているように見えた。「これまでカヤックでこれを行った人は誰もいません」と彼は言いました。

突然、物事はより明確になり、より混乱するように見えました。デイビスがなぜそんなに荒廃したように見えたのかを初めて理解しました。彼はただ交差点を作ろうとしただけでなく、記録上最初にそれをやろうとしていました。だから彼はサポートボートに触れたくなかったのです。最初になることは夢の一部であり、彼の会社の名前を後押しし、その製品だけでなくその慈善活動についても知らせるキャンペーンの一部でした。

そして、ここでフランクと私はそれを台無しにしていました。言われたときに出て行ったら、フロリダ海峡はまだカヤックの処女の領土でした。遠征は理解できる後退をしたかもしれません:不運な天気、大きな海、危険な夜。1、2か月後、記録がまだ要求されていない状態で、彼らは再試行できたはずです。

代わりに、訓練をしなかった、出発の前夜にラム酒を飲んでいた、彼らのボートを愚かなギャグと名付けた2人のジャッカス作家が、キーウェストの視界内で大失敗した。私たちは彼らのプロジェクトを目撃することになっていて、私たちが何をしているのかさえ知らずに、踏みにじられました。

カサンドラ・オールレッドによる写真

しかし、これは私たちにかなり重要な質問をもたらしました:なぜ誰もフランクと私にこれまで誰もこれをしたことがないと言っていなかったのですか?あなたはそれがあなたがあなたの事業を記録するために一緒に招待したジャーナリストに伝えるための重要な情報になると思うでしょう。それは物語を売る一種のちょっとしたことです。

最終的に、私たちのバッフルは私たちに有利に働きました。フランクと私は、人々が定期的にカヤックで横断したと思っていました。私たちはそれができるはずがないことを知りませんでした。もし私たちが持っていたら、私たちの体が崩壊している間、その知識は私たちの頭に残っていただろう。コトパクシの乗組員は、賭け金を知ることによって負担をかけられました。フランクと私はそうではありませんでした。

それでも、「キューバからフロリダへの最初の公式カヤック横断」というフレーズの狭さを認識することは重要です。私たちがカヤックで海峡を渡った最初の人々である可能性は非常に低いです。難民は、私たちの前に、手に入るあらゆる種類の浮き船、石畳の流体力学的悪夢に出くわしました。これにより、1週間の旅が(またはさらに悪いことに)なり、「ローエンド」のプラスチック製カヤックがタバコボートのように見えました。何千人もの人が以前にカヤックを手にしたことがあるに違いありません。彼らはそれについて世界に伝える立場になかっただけです。

それでも、私たちは公式に先導していた。何と言ったらいいのかわからなかったので、漕ぎ続けました。

7時20分ごろ、日が沈み、ようやく暑さから解放されました。帽子を脱ぐだけの輝かしい感覚を決して忘れません。船首のすぐそばで、私たちが推測したのはマナティーの肥大化した死体でした。突然、頭が水から飛び出しました。それは私が今まで見た中で最大のウミガメでした。それは私たちに好奇心をそそる表情を与え、それから頭を下げて進み続けました。私たちは立ち止まってそれを見つめ、耳から耳へとニヤリと笑いました。これは私たちの鳩で、オリーブの枝を持ってノアの箱舟に戻りました。通常、ウミガメは陸地の近くでしか見られないと言われました。

それは私たちの土地ではありませんでした。ポイントが私たちに向かって突き出ていましたが、Sunluverの私たちの心の1人は私たちがそこに行かないと私たちに言いました。私たちは右に曲がって、旅が始まったストックアイランドマリーナに戻ることになっていた。これにより、3マイルまたは4マイルが効果的に追加されました。高速道路では、4マイルは何もありません。ラジオで1曲です。海上では、フランクと私は時速2マイルのペースを維持するのに苦労していました。4マイルはさらに2時間の拷問を意味しました。

この時点で、フランクと私は私たちが持っていたすべてを費やしていました。私の昏迷では、座席の後ろを直立させたストラップを固定するために立ち止まることはありませんでしたが、今ではそれが戻ってきて私を悩ませていました。後ろに寄りかかって、手首を90度近く曲げて胸で櫂を握りしめていると、エビが水の中をくすぐっているように見えました。「エビを続けろ!」グラハムは叫んだ。

フランクは私よりもうまくやっていない。私たちの2mphのペースは、かろうじて這っているように感じました。近くの土地が私たちを手招きし、堅固な地面と休息のサイレンの歌を歌いました。私はうっかりして私たちをそれに向けて操縦し続けました、そしてカーターは私たちをコースに微妙に囲い込むためにサーフスキーに一緒に来なければなりませんでした。私たちは彼が何をしているのかわかりませんでした。私たちは行き過ぎでした。

他のすべてのスターターは今、水に戻って、私たちが話したり笑ったりし続けました。デイビスとマッケイは、私たちが最初に砂を打つ人になりたいと言ってくれた、と私は思った。ケアリーは再びサンルーバーからボブ・マーリーを爆破した。すべてがほとんど登録されていません。

最後の2マイルの間、私たちが管理できたのは軽いタッピングストロークだけでした。私のほぼ停電を除いて、それは最も困難なストレッチでした。日暮れを過ぎて真っ暗だった。マリーナの明かりはこれ以上近づいていないようでした。陸に戻ったときの気持ちを考えてみました。不確かな世界に夜のマントをまとって、その場しのぎのいかだでどうなるかを考えようとしました。ほとんど、私たちはまったく考えることができませんでした。フランクは私の顔がどのように見えるか思い出せなかったことを認め、私は彼の頭の後ろしか知りませんでした。

午後10時11分、私たちはドックの角を曲がり、最後のアプローチをしました。サンルーバーはその停泊地に向かって左に曲がり、私たちを正しい方向に向け、前方の岩について警告し、おめでとうと叫んだ。私はフランクに最後に火傷を負ったかどうか尋ねました。ペースを上げました。デイビスとマッケイに浮かび、私たちは彼らにすべてに感謝しました。

そして、私たちは警告されたばかりの水没した岩に衝突して数インチ以内に来ました。私たちは笑い、バックアップし、そして彼らの周りを左に、そして右に激しく取りました。弓が砂に触れた。

キューバのマリーナからパドリングしてからほぼ正確に34時間後、フロリダに触れていました。結局のところ、コースから8マイル離れたところで、118マイル進んだことになります。フランクと私は叫び、スプレースカートをはぎ取り、立ち上がって、すぐにアメリカの水に落ちました。私たちの足は弱すぎて私たちを支えることができませんでした。もう少し笑いながら、私たちは浅瀬でお互いに向かって這い回り、お互いに腕をまわし、理解できない歓喜の言葉をつぶやいた。

私たちを待っているメディアはありませんでした。私たちはメディアだったでしょう。式典やスピーチもありませんでした。私はみんなに感謝し、それがチームの努力であることについて何かを言うように努めました。私たちはまだ間違った人で、物事はぎこちなく感じました。

フランクと私はまだよろめいてつまずいていた。仰向けに寝転がってみたところ、カーターが起き上がるように命じたので、ショックを受けませんでした。ゾンビの手があり、腰からつま先まで神経の痛みが感じられました。

私たちはハバナに航海する前と同じように港のボートで寝るつもりでしたが、誰かが私たちにできなかったと言いました。これは驚きでした。コトパクシの乗組員は自分のホテルの部屋を予約し、散らばっていました。私はシャワーを見つけようとさまよったのですが、自分が迷子になり、見当識障害があり、今まで感じたことのないほど孤独でした。私はミラージュに行きました。そこでは、私の荷物が、キャビンの急なはしごを下りて、私の状態では取り戻せませんでした。そして、シャワーに引きずり込まれました。私は私の人生でもう1つ必要ではありませんでした。水は冷たく、ほとんどドリブルしていませんでした、そして私は足を保つために壁に向かって身をかがめ、支え続けました。

タオルを脱いだ後、何をすべきかを考えようとキャビンに後退しようとしていたとき、ヤコビは急降下しました。彼は私たちをボブ船長に数日間滞在させてくれました。涙が出そうになった。私はフランクとベッドを共有する必要があります。"それは大丈夫ですか?" 彼は尋ねた。

「私たちは最後の1日半をお互いに腹を立てて過ごしました」と私は言いました。「ベッドを共有することは何でもありません。」

次の2日間、私たちが食事をしていないときはいつでも、フランクと私は寝ていました。おそらくスプレースカートの下の不衛生な状態で時間が長すぎたために、私は熱を上げて胸から下に発疹が出ました。血性水疱は私の5本の指の爪の下で膨らみました。フロリダの暑さにもかかわらず、私は震えました。ジェイコブは私の荷物をまとめて、90マイル自分で漕いだ翌日にミラージュから持ち帰りました。

フランクと私が寝ている間、私たちが戻った翌日、私は信じられないほど鮮やかな夢を見ました。私たちは約80マイルの海を漕いでいました、そして私の体は私にやめました。私はかがみこみ、転覆した。水中で逆さまになって、腕が弱すぎてスプレースカートのフックを外すことができませんでした。ぐったりして、塩水が鼻と口、喉、そして肺を満たしているのを感じました。動けませんでしたが、見えました。「ああ、神に感謝します、彼はそこにいます」私の生命のない体が水面に浮かんでいると誰かが言いました。「待って、彼は呼吸していません!」別のカヤックの甲板に私を持ち上げようとして、手が私を引っ張り始めました。

私はベッドで目を覚ましたが、フランクはまだ私の隣で気絶していた。夢は私を離れませんでした。それは私の疲れ果てた壊れた状態よりも現実的であり、もっともらしいようでした。どちらがより可能性が高かったですか?「キューバからフロリダへの最初のカヤック交差点で、訓練を受けていない馬鹿が120マイルを漕ぐ」?または「訓練されていない馬鹿は海の力を過小評価して溺れる」?数日後、私はまだ、他のタイムラインで、実際に道に迷っていなかったのではないかと思いました。私はいつも不思議に思うかもしれません。

着陸してから3日後、私の誕生日がフロリダからオレゴン州ポートランドに飛行機で行き、友達に会い、バンで1年を再開しました。36年の間に、私は正直に言って、次の誕生日を見るのがこれほど幸せだったことはありませんでした。

背中、肩、足が回復するのに数週間かかりました。黒くなった指の爪の1つが完全に落ちました。左手の親指にパドルがすり減った傷跡があり、それはおそらく私の人生の残りの間そこにあります。

こんなことをするはずがなかった気持ちを揺さぶることはできませんでした。旅行についてのいくつかのニュース記事では、フランクと私は一般的にほとんど言及されていませんでした。あるテレビ番組は、チーム弱者についても言及せずにコトパクシチームを告げました。ある報告では、私を繰り返し「ブライアン」と呼んでいました。私の一部は、何が起こったのか誰も私たちに説明していないことに腹を立てていました。

しかし、それがCotopaxiが私たちを連れてきた理由ですよね?私たちは作家でした。これが私の交差点です。あなたはCaryologyでFrank'sを読むことができます(そして読むべきです)。モーニングジョーでジョージャコビの2つの作品を読んでください。CotopaxiブログMcKayThomasを読んでください。

フランクは現在、フルブライト奨学金でインドネシアにいて、洪水を防ぐためのより良い方法を見つけようとしています。私は自分の旅行について書いている、バンで米国中を運転しています。キーウェストを離れて以来、お互いに会っていませんが、いつ別の冒険に出られるかをすでに考えています。陸上で何かを考えています。

マイケル・ボレンによる写真

ブレントローズはフリーランスのライター、俳優、映画製作者です。彼の冒険は、InstagramTwitterFacebookのbrentrose.comconnectedstates.comフォローできますカサンドラ・オールレッドによるトップ写真。

提案された投稿

NBAドラフト抽選で最も幸運なチームと不幸なチームは誰でしたか?

不運な人は誰ですか?チームの成績が悪いときはいつでも、そのチームの多くのファンが幸運を要因として指摘します。「最初のラウンドのピックがうまくいったら、私たちは素晴らしかったでしょう!」「もし私たちがそれらのいくつかを勝ち取っただけなら近いゲーム、私たちはプレーオフになります。

ライトニングは元GMのスティーブ・アイザーマンの見事に構築された名簿に投資し続けます

スティーブアイザーマンは、デトロイトに帰る前にタンパベイを再建しました。NHLのプレーオフは、頑強で、面白く、競争力があり、打撃を与え、陰謀に満ちています。